« Q:全然話についていけません。 | メイン | 13-13/素材調達心得まとめ »

昔のお茶の水資料

Q:お茶の水駅。古いと思っていたけれど、110年とは思わなかった。

A:どこをみても古びていて、「なんとかしろよ〜」と、思うことも「110年」だとおもうと、「そっか〜なら古くてもしょうがないにゃ〜」というふうに見方がかわりますよね。
  一般の人にもあなたの作るポスターでそのことを知らせてあげてください。
  110年前のお茶の水がどんなだったか?という資料昔のお茶の水の情景を記した資料をJRさんからいただきました。
下記よりダウンロードしてください。
昔のお茶の水資料
この写真をそのまま使用するのはNGです。
上手に一部をコピペしてコラージュするか、この画像をもとに絵を書くのはOKです。上手に利用してください。

JRのロゴデータも配布します。
JRロゴデータ
ロゴは、画面のどこかの角にイメージを邪魔することなく、かならず読める大きさ(大きすぎも小さすぎもNG)で使用してください。